« BMW Z4 GT Spirit ! | メイン | 最終試作車つまりStudie Model入荷ッ! »

2014年7月10日

Desire

妖怪ウォッチ2_元祖_本家_パッケージ.jpg

今日はうちの息子達が待ちに待った妖怪ウォッチの新作GAMEの発売日ッ!

もう何ヶ月も前から予約して、昨日楽天ブックスから出荷連絡キタだけで

テンションMAXで15分に一度ぐらいポストをチェックwww

昨日の夜も興奮でなかなか寝付けず、今日も朝からソワソワソワソワ

勿論、学校&幼稚園に出ちゃうのでその留守中に普通の手続きで

サラッと届いた訳ですが帰ったらどんな顔して受け取るのかなぁ・・・

っつー事考えてたら最近自分はここまで楽しみで欲しいモノあったかなぁと。

考えること15分・・・脳内にイメージしたのは

BMW M1

BMW507

BMW M3 SportEvolutionのバリモノw

マクラーレンF-1GTR(オレンジw)

BMW328ミッレミリア

そして勿論今期のシリーズチャンピオントロフィー!!!

etc.....

たくさん思い浮かびましたが、今となってはかなぁ〜り高価になった

BMWばかりとトロフィー一つだけでした。

大人ってだからイヤッwww