« いざ大阪ッ! | メイン | 大成功ゥ〜ッ♪ »

2014年7月 5日

トークショー1日目無事終了ォ〜ッ♪

IMG_7421.jpg

BMW大阪新梅田支店でのイベント1日目が無事に終了致しました。

たくさんの、本当にたくさんのご来場に心より感謝致します。

実はなにげで全国のBMWディーラーさんに先駆けて

今回のイベントがBMWディーラーさんでは

初めての試みだったので(参戦発表会はしましたが)

どれだけお客様が来て頂けるか始まるまでドキドキだったんです。

それが二回のトークショーともに満席(立ち見の方すいませんでした)

だったので本当に嬉しかったですっ!

とはいえ明日もありますのでまだホッとするのは半分だけですがw

明日もたくさんの皆さんに御会い出来るのを楽しみにしておりますので

どうかお時間あります方は遊びにいらして下さい♪

荒さんもいつにも増して絶好調TALKかましてますし(笑)

川上愛(まな)ちゃんもとってもキュートで見てるみんなを

HAPPYにさせる笑顔爆裂に頑張ってくれています。

明日のトークショーも時間は今日と同じ13時と15時です。

皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますっ( ̄ー ̄)ゞ