« デカ王 | メイン | 満喫ターキッシュ♪ »

2014年6月 8日

超デカイ街ですねっ!

L1000328-Edit.jpg

ただいまトルコはイスタンブールの朝の6時です。

完璧時差ボケで4時に起床し街を散歩しながら

フォトシュートしてきました。

イスタンブールには初めて来ましたが

物凄い大きな都市ですねっ!

まだ空港からホテルまでの車中でしか見れておりませんが

かなり遠くに見えるどこまでも建物だらけで

人もそっこら中にギューギューいます。

クルマも渋滞だらけでクラクションの音だらけ(笑)

今日ゆっくり観光してきますが、とてもとても

一日で語れる街ではなさそうです。

今回ココに来た理由は昨年にもマレーシアで参加した

BMW M EXPERIANCE DAYイベントです。

しかも今回は初めてNEW M4&M3で走れるとあって

今からとても楽しみですっ!

Wifiも持ってきたのでfacebookの方にちょこちょこ

こちらの様子をアップしていきますので

お時間ある時にでも是非ッ♪

朝飯まであと2時間半何してよっかなぁ〜www