« 4 tail pipes ! | メイン | M4サイコーすぎますっ!!! »

2014年5月 1日

das foto創刊号ッ!

dasfoto1cover.jpg

今年の我チームの闘いを各ラウンド毎に詳細に

REPORTする電子書籍写真集"das foto"がもうすぐ

発売になりますっ!早ければ今夜、遅くとも明後日には

色んな電子書籍売り場に並びますので

是非お買い求め下さいッ!

勿論すでに内容チェックしましたが

自分で言うのも何ですが最高に面白くて

格好イィですっ!!!

鬼才中村ブンタが何故電子書籍にこだわったのかが

ようく判る仕上がりで、これで700円は安すぎますっ!

今後毎戦ラウンド毎に一号づつ発売していきますので

まずはこの創刊号を是非お買い求め下さい。

写真集ですがテキストもちゃんと書いてます。

表じゃ言えない事まで書いてますwww

これを観て、読んで頂いてから週末のFUJI戦を

観て頂けると益々盛り上がる事間違い無しですっ!

どうぞ宜しくお願いします。