« M235iヤバすぎますっ! | メイン | カンパニーロゴ »

2014年4月20日

注意警報ッ!

WLB_BK.jpg

ウーンちょっと警報発令ですっ!

さきほどいつも御世話になっている某BMWディーラーの

敏腕セールスマンからも報告ありましたが

BMWのWHEELが盗まれる事件が膨大しております。

皆様くれぐれもご注意下さい!

で、特に高級WHEELを装着の方は

相当目を付けられてますから特に警戒して下さい。

盗まれてしまったユーザーの多数は純正のロックボルトが

装着されていました。

純正ロックボルトは世界中に多数のデータがあり

プロの盗難犯の場合簡単に外されてしまう事があります。

出来ればMacGardの様なそう簡単には外れない機能のモノを

保険と思って御使用頂きたいです。

最近はロングボルト仕様や今日の写真の様なブラック仕様も

ありますので他4本のボルトとバランスを合わせて

目立たない様に装着する事も可能です。。。

って書いておいて自分のZ8は純正ロックボルトすら

装着していない事を今思い出しました(^^ゞ

もうすぐNew Wheelの加工が仕上がってくるので

その時にその時にと思っていましたが

なかなか加工が手こずっている様で上がってきません。

先にロックだけ着けておこっと!

皆様もご注意下さいね。

大事なタイヤ・ホイールが取られるのもイヤですが

それ以上に大事なボディが傷だらけになるのは

悲しすぎますので。