« カンパニーロゴ | メイン | 経営会議なうw »

2014年4月22日

MUSICLIFE↑↑↑(^0^)

レイヤーサウンド.jpg

愛車の性能が向上し

益々乗って楽しくなったから、もっともっと

乗りたくなっちゃう感じってサイコーですよねっ♪

新しいサスペンションでグイグイ曲がる様になり

選びに選んだスポーツマフラーで気持ち良さ倍増し

清水の舞台から飛び降りて購入したbremboが

予想以上の効きでパカーンって頭引っ叩かれてっ!!!

そんな体験があるからクルマいじりはやめられないワケですが

今日の話題はカーオーディオです。

我がZ8のオーディオにはもともと結構手間とお金がかけられてて

ノーマルとは全くレベルの違うGOOD SOUNDを手におったワケ

ですが、やっぱり気になってたこのレイヤードサウンド。

勿論うちの試乗車群には来たばっかりのi3とM235iをのぞいて

全車に装着してあるのですが、言うてもZ8は2シーターで

オープンカー。。。

キャビンの空間も狭ければオーディオチューンで重要な

振動作りには最も不向きなクルマで

これにわざわざウン十万も更に投入して、そこまで効果出せる

かなぁ。。。なんて疑っておったのですが

レイヤードサウンドさんゴメンナサイ。

月とスッポンほど変わりましたo(;△;)o

もう前の状態には戻せません。

一番違うのは"臨場感ッ!!!"

地方の昭和初期から変わらない映画館と

都内に出来たばっかりの高額な最新設備を投入した映画館との

違いぐらいありました。

イヤぁー♪楽しいッ!

ホントに嬉しいっ!!!

皆さんも是非試乗車の音を一度視聴してみて下さい。

またまた愛車のLOVE度アップ↑↑↑間違い無しですっ!!!