« 今シーズンのレーシングスーツ公開ッ! | メイン | やっぱりBMWッ! »

2014年3月 2日

Team Staff紹介 その8

WT1_8957.jpg

縁起の良い末広がりな八番目にご紹介させて頂く

我らがSTAFFは難波慎太郎さんです。

難波さんはもともとStudie AGのヘビーユーザーで

ご自身現役の大学生って事もあり

2008年のStudie AGのSUPER GT参戦の頃から

チームスタッフとして色々とお手伝いして頂いておりました。

マネージャーのサポートから

RaceQueenさんのコントローラーさんのサポートやら

チームの雑用他もろもろをイヤな顔一つせず

楽しそうに嬉しそうにこなして頂いておりました。

それは彼も我々と同じくBMWを愛し

Motor Racingを愛して下さっていたからです。

気がつけば難波さんのSUPER GT歴も当然ですが

我々と同じ7年目に突入されておりまして

今年はキチンとした役割を持ってTeam STAFFとして

参加したいと言う強いご意向も頂戴しましたので

難波さんにはホスピタリティマネージャーを

お願いする事になりました。

名称のとおりサーキットまで応援に来て頂いた皆様や

毎戦はこれないけどスケジュールの合った時に

お越し頂けるスポンサー様等の対応がメインのお仕事です。

とってもと〜っても重要なお仕事です。

更に難波さんのスゴイ所は、

まだまだもう少しその仕事を受けた上で

自分で出来る枠(余裕)があるって事で

RaceQueenのコントローラー業務(スケジュール調整や送り迎え

や色々な相談等々)も兼任頂きました。

これについては今年のRaceQueenさんのほとんどが

現役大学生なので難波さんにしか出来ないお仕事だと

当初から思っておりましたので、お言葉に甘えお願いしました。

もしかしたらオーバーワークな時があるかな?!

とも思うのですが、そんな時は難波さんを助けて下さる

Studieの常連さん達が一杯いらっしゃる事も重々承知の上

そんな重責を難波さんに託しております。

BMWの看板は背負ってますが、意外に手弁当感一杯な所が

個人的にもの凄く気に入っております♪

何故なら手弁当の一番の強みはStaffみんなFamilyだって事ですっ!