« 今期のTeamスポンサー様紹介その5 | メイン | 今期のTeamスポンサー様紹介その6 »

2014年3月19日

得るものあれば失うものあり

10001251_612350838843869_806504691_o.jpg

先日発表になった今年のmoto GPのSafetyCarは

このフルBMW M PERFORMANCEなNew M4と

発売前づくしな衝撃的な内容となりました!

で、間違いなくとんでも無く格好イィんですが

特に特徴的なのはこのフロントバンパーダクトの

下半分をグルっとDRY CARBONで巻いたダクトカバー!

非常に先進的で前衛的でアイデンティティ満載な

素晴らしい形状に見えるんですが、実はこれ

ノーマルバンパーに沿ってカバードしてあるだけ

なんですね。

つまりある意味ココはM4(New M3も含む)ノーマルの

とっても個性的で特徴的な部分になるワケで

そこをこうして黒いカーボンで巻くと

たしかに、この写真の様にクローズアップして見ると

とってもCOOLで最高にかっちょEのですが

少し離れて全体を見た時には(光の加減にもよりますが)

ただのガッポリ大口空いたダクトに見えてしまう

おそれもあり、せっかくのこの特徴的なラインを

逆に消してしまう(見難くさせてしまう)という半面も

あるワケです。

特にアルピン&ミネラルホワイト、サヒールオレンジ

オースチンイエロー、ヤス・マリーナブルー

あたりのボディカラーだとコントラストが強まるので

余計にそう見えてしまうでしょう。

決してこの製品がダメって言ってるんじゃなくって

今日の写真だけ見てカッケーーーーーッッッ!!!

となる反面もあるんですよ、って言うちょっとマニア向け

な内容でした。

うるせーなー!買ってみて嫌だったら外せばイイジャン(`Δ´)

ハイ、そういう方大好きですっwww