« 今期のTeamスポンサー様紹介その2 | メイン | 今期のTeamスポンサー様紹介その3 »

2014年3月 7日

世界で◯番目に美しいCoupe?

P90141808-Edit.jpg

X4やらNew M4のMOTO GP SAFETYCARやら

すでにディーラーさんにi3があったやら

まぁ、とにかく目まぐるしいと言うか

ネタが絞れないっwww

X4はもう購入決定したので落ち着きましたが

やはりこの4series GranCoupeだけは

ちょっと自分の中でも特別な存在で

ある意味M4以上に注目しています。

と言うのもこのクルマ

間違い無く昔からのBMW好きにはど真ん中の真ん中ッ!

スタイリッシュでいながら実用性が高く

3seriesユーザーだけでなく

上位の5や6seriesユーザーさえ巻き込んじゃいそうな

全く新しいジャンルのBMWです。

bmw.comのサイトのConfigurを360度グルグル(笑)

回しながらどの角度が一番美しいかなぁ〜なんて

やってましたが(それも仕事?w)

本日の写真あたりかなと。。。

過去のBMWってバックシャンなクルマが多かったですが

最近はちょっと

前向きの横目が美しいクルマが増えました。

これで車高落として19か20の美しいWHEEL入れたら

これやっぱ超格好イィっすよっ!!!

発売は今夏前後かな。いや〜楽しみですっ♪