« 2014STARTォ〜ッ♪ | メイン | オートサロン2014 in 幕張メッセ! »

2014年1月 8日

BMW4series!

Vorne_alternativ.tif-Edit.jpg

都内だからと言うのもあるかもしれませんが

やたら走ってますっ!

M Sportの遭遇率が高い気がしますが

無茶苦茶格好エェーですッ♪

ほぼほぼまだノーマルな方がほとんどですが

Coupeはやっぱりイジってナンボッ!

今週末のオートサロン・横浜ゴムブースに

ただ車高落としてタイヤ・ホイール変えただけの

4seriesが飾られますが、是非その美しさを

堪能下さいッ♪勿論そこからこのAC Schnitzerや

BMW M PERFORMANCE等の魅惑のエアロを足していけば

益々美しく力強くそして格好良くなること間違い無しですが

その手前の状態を是非皆さんに見て頂きたく思います。

この位が丁度イィーなぁーって方も結構いるのではと

思います。ちなみに横浜ゴムブースではその4seriesが

颯爽と走る動画も一日中流れておりますので

是非そちらも観てやって下さい。

どこかで見たことあるきたねー(笑)オッサンが

一生懸命語っておりますのでwww

っつー事でCoupeはイジってナンボ!!!

宜しくお願い致します。