« BMW Motorsport M235i Racing | メイン | 新M3&M4オフィシャルフォト! »

2013年12月11日

StudieStyle8の発売は明後日ッ!

SS8.jpg

さぁーさぁー、いよいよStudieStyle8の発売が

明後日13日となりましたっ!

もしかするとStudieには明日とか届いてるかも

しれませんが皆さんちゃんと2100円用意して

下さってますかぁ〜ッ♪

今回も入りきれないほどネタテンコ盛りで

皆様のBMW創造枠をギュインギュインに

拡げちゃう事間違い無しの一冊に仕上がりました。

更にはココでしか書いてないシークレットネタも

いくつか仕込んでおりますので、ページ開けた瞬間

何じゃコリャ(°m°;) のリアクションも

楽しみにしておりますwww

個人的なリコメンドとしては今日の写真にもある

ロンドン(BTCC)&スェーデン(STCC)の記事と

歩くMr.BMWデザインになりつつある永島譲二さん

に遂に念願叶ったインタビューページはオススメです!

伝統の保守と革新のバランスは7:3か3:7かっ?!

なーんて答えBMW好きなら絶対聞きたい話ですもんね。

そーんなStudieStyle8の発売は12月13日ッ!!!

明後日ですッ( ̄ー ̄)ゞ