« 人生を決める月 | メイン | BMW SPORT TROPHY »

2013年12月 1日

運命の月STARTッ!

ACS_TuneItSafe_2013_1_72.jpg

がっ、今日は特に大きな事はありませんでしたwww

でも本当にたくさんの方々のご利用頂戴し各店パンパンに

フル稼働させて頂いております。

勿論これが一番有難いですっ!

どうしても自分の役割的に先の事、未来の事を

ドンドン作っていかなければならない立場ゆえ

足元を見過ごしがちになるのですが、何が一番大事なのかは

重々理解しておりますのでご安心下さい。

StudieStyle8の製作も終盤を迎え朝昼晩無くなって

きております。今週は大阪に日帰りで行って

帰ってきた翌日からドイツに出張行って

戻ったら今度は二度目のバンコクに訪問しなければならず

非常にスケジュールもパツンパツンなんですが

その中でも昨日宣言した使命を達成しなければなりません。

とにもかくにもやっるきゃねぇー!!!

必ずやりますよぉぉぉーーーーーーーッッッ!!!