« BMW SPORT TROPHY | メイン | グッドスマイル安藝さん »

2013年12月 3日

サーフィンとBMWとわたし♪

ACS_2013_10_02-03.tif-Edit.jpg

なんともまぁ爽やかな好青年気取ったw

タイトルになっておりますが

僕がSurfin'を始めたのはJust30years Old.

27歳で離婚してアホほど働いて寝ないで

夜中じゅう遊び廻ってる生活してたら

身体がボロボロになって、こりゃイカン!

と始めたのがきっかけでした。

で、その頃とかホントにSurferでBMW乗ってる人

いなかったんですよ。特に湘南は結構富裕層の方々も

波乗りやってて

それなりにイィークルマころがしてたりするんですが

だいたいVOLVOかベンツのワゴンないしゲレンデで

BMW乗ってる人は僕以外ほぼほぼ

見かけなかったんです。

ところが先代のE61/5series Touringあたりから

結構オヤオヤと増えてきて↑↑↑

最近はF11の5series Touringはかなりの確率で

見かける様になってきたので

海人でありBMW人としてはとってもとっても

嬉しいのです♪

あっ、でも未だに5series GTは僕以外観た事ないです。

あんなにロングボード積みやすいクルマ無いんですけどねっw

って言うそんな今日のブログでした。

ブログ=日記なら今日の内容はOKですねwww