« 若手の成長 | メイン | E vs Fのガチンコ対決ッ! »

2013年10月25日

コレでしょっ!!!

P90137589.jpg

ようやくPCが復活しましたっ!

imp編集長のせいにするワケじゃないですが

クマちゃんからの電話出たらコードが引っかかって

My MacBookがチューハイまみれ(爆爆爆)

マウスは動かねーは、乾かそうとしてドライヤーで熱風

当てたらボタンもいくつか溶けちゃって(笑)

大騒ぎでしたwww

しっかし、最近外でばかり仕事してるので

ノート使えないとホントに仕事進まない事実に気付きました。

でもこれで復活ッ!

で、今日の話題と言えばこれしか無いっしょ!!!

F22こと2シリーズ(1seriesのクーペ版)アンベールですっ~( ̄▽ ̄~)

格好イィですねぇ〜っ♪

スタイリッシュですねぇーーーっっっ♪

ハシリそうですねぇーっ!

噂では日本では来年早々のデリバリーらしいです。(噂ですよw)

マニュアルの設定もあるとか、ないとか?!www

わざわざ1シリーズとフェイスを変えてきた所に

充分"2シリーズ"の気合いを感じますが

アシなんかは共通ですかね?変えてきますかね?

セグメント的にあまりコストかけられないから

流石に4シリーズの様にアシまで差別化はしてこないかな?!

いずれにしろまたまた楽しみなニューカマーの出現ですッ♪

当分デモカー貧乏は続いてしまいそうですがwww