« 明後日はBMWファミリエですよ〜♪ | メイン | 有難うございましたッm(_ _)m »

2013年10月19日

明日のみどころっ!

WT1_7789.jpg

さぁ!

いよいよ明日に迫った筑波サーキット初開催の

BMW Familie!2013でございますが

本日は直前って事もあり、様々あるコンテンツの中から

ビッグサプライズを二つほどリークしちゃいますよぉ〜ッ♪

一つ目は事前のネゴが滅茶苦茶大変だった

ただいま絶賛シーズン中のZ4GT3を走らせちゃいます!

フジSWYならレースでも何度も走行しておりますが

筑波サーキットをZ4GT3が走行する事自体本邦初ッ!!!

あの狭くてテクニカルなコースを我らがダブルエースの一人

片岡TK龍也が攻めちゃいますッ!

ここまできたら本当は51秒台あたりでコースレコードも

狙いたい所なんですが、流石にチャンピオンシップのかかっている

最終戦直前なのでそこまでは・・・

でも皆さんも見たいですもんねっ・・・

なので、やれるとこまではやりますけどねっwww

そして、もう一つは今回のレーシングタクシー10台の中に

ナント、ナント、先日発表になったばかりの

4SERIESのフラグシップ435i M sportが入っておりますっ!

まだ見るのも珍しいこのチャキッチャキの新型戦闘機に

プロのドライバーがDriveした横に皆さんが

乗れちゃうんです!もう乗れちゃうんですっ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

イヤーすげーなぁーーーーーっっっ

BMWJAPANさんとADVANさんがバックにつくと

こんなタイミングでこんな事出来ちゃうんですねぇ〜ッ♪

勿論履いてるタイヤも最新最鋭の

ADVAN Sport V105ですよッ♪痺れますッ!!!

他にも面白いコンテンツだらけですが、これ全部説明してると

明日の開場に間に合わなくなっちゃいそうなので(爆)

取り急ぎ二大コンテンツのご紹介でした。

明日の皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに

お待ち致しておりますッd(⌒o⌒)b