« 一番大好きな道ッ! | メイン | 明後日はBMWファミリエですよ〜♪ »

2013年10月16日

あっ、いたっ!

808_9813.jpg

昨日の試乗会で4seriesの4たる所以をしかと体感させて頂き

このクルマは近い将来

我々のビジネスターゲットの中心になる事間違いなしっ!

とニコニコして会社に帰ったら

もうPIT'inしてました。

恐るべしStudieッ!www

で、流石に試乗会ではクルマの下側とか

エンジンルームの奥底観たりするワケにはいかないので

ここぞとばかりOwner様に承諾を頂いて

みんなでジロジロ穴が開くほど見ちゃいましたが

スゲー進化っすねっ!!!

F30/3seriesや先代E9X系にも流用がききそうなパーツの

オンパレード&てんこ盛りで

こりゃ忙しくなるぞいぞい♪

と身体の芯から楽しくなってきますッ!

純正パーツの流用って大好きです。

Owner様がどうしたいかをうかがい

それを他車種の純正パーツに変更してリクエスト以上の

変化を出せた時の快感は専門店冥利につきますねっ(* ̄∇ ̄*)

あーーーーー楽しいっwww

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlうt