« 二連勝ォォォーーーっ! | メイン | 銀ちゃんの先見w »

2013年10月 7日

快勝の朝

WT1_8130.JPG

優勝した次の日の朝に

"あっ、夢じゃなかったんだ"

って気付いて起きるの大好きですwww

今朝の日本経済新聞にもBMWJAPANさんが大きく

連勝広告(前回は優勝広告w)を掲載して下さいました。

これ勿論昨日の優勝の後に手配しても間に合うものではなく

すでに連勝を予想されていなければ出来ない事ですから

流石強気のドイツ企業www

さてさて、今からこうだと多少先行き不安にもなりますが

すでに最終戦に向けてのプレッシャーが実は昨日から

始まっております。

BMWの看板

初音ミクちゃんの看板

そして

ADVANタイヤの看板

Studieの看板は自分の事だからそんなでもないんですが

これだけ大きな看板を何個もお預かりしていると

流石にプレッシャーは半端なモノではありません。

以前Stefanと話していた時も、やはりニュル24だけは

BMWの看板背負うので24時間中どころか数日前から

ほとんど夜は眠れないって話を聞いて非常に納得しました。

TOPの無限CR-Zとのポイント差は8POINT。

勿論むこうが最終戦に優勝してしまえば可能性はゼロです。

ポイント差でいうとうちが優勝しても向こうが2位なら

無限さんの優勝になります。

うちが優勝でむこうが3位以下

うちが2位なら5位以下

うちが3位なら8位以下

でないと王座奪還は達成出来ません。

連勝はしましたが、いずれにしろまだまだ厳しい状況

な事は変わりませんが、やりますよっ!

必ずやりますっ!

プレッシャーの量は半端無いですが、それは闘う前の話で

いざ闘いが始まってしまえば、そのプレッシャーは

パワーに切り替わります。

うちのメンバーはそれが出来るスペシャリストばかりなので

是非是非期待して下さい。

そしてそして、それを実現する為には

皆様のアツイ応援は必須ですから、どうかあとちょっとだけ

お付き合い下さい。

泣いても笑ってもあと一戦です。

2013年11月3日(日)に一緒に泣いて笑って

感動しましょう!

WT1_8462.JPG