« 19年目突入ゥ〜♪ | メイン | 正念場の大一番ッ!!! »

2013年10月 3日

原稿書きDAY

808_7012.jpg

今日はかなぁーりケツカッチンに火が点いてる(笑)

原稿書きしてますっ!

StudieStyleは一年に一作なんで意外と時間ある時に

出来るんですが、今日はBMWコンプリート誌の原稿がたまって

いる事を思い出し一生懸命パソコンさんに向き合っております♪

今回は今夏に行ったロンドン〜スェーデンの旅の事を中心に

書いておりますが、いやいやその後も何レースかあったり

ニュル行ったりタイ行ったり

何やかにやですっかり脳味噌の憶測にしまわれた

情報をメモリーから引き出すの大変でしたwww

ここ数日若干落ち着いておりますので、ようやく振り返れますが

今年の7〜9月はちょっと異常でしたね。

あの生活ずーっとやってたら、たぶんあと5年生きられないです。

右京さんやノブちゃん、はたまたGOODSMILE安藝社長達は

それがもう普通になっちゃってるんでしょうが

僕は生温いのかやっぱお休みとか波乗りする時間無いと

ダメですねぇーッ・・・

まぁ人には人の生き方もあり度量も器もあるって事で

それはヨシとさせて下さいッwww

明日からはいよいよ残り二戦となった

SUPER-GT2013のRound.7であるAUTOPORIS(大分)戦に

行って参りますが台風大丈夫ですかねぇ?(〃∇〃)