« BMW Familie!スタッフ募集でぇ〜っす(^0^) | メイン | メイキングVIDEOッ! »

2013年8月27日

夏休みぃぃぃーーーー(>_<)

808_9593.jpg

昨日ドイツから戻ってきて久しぶりに鎌倉に帰ると

すっかり夏の日差しの強さは無くなってるは

海の家は混雑から遠のいてるは

とんぼは飛んでるわで・・・もう秋なのですねo(;△;)o

で、Studieは本日から夏休み明けで営業再開ですっ!

みんな夏休みを満喫した様で元気いっぱい朝から

テンション高めに働いています。

僕の方はもう二ヶ月近く休みらしい休みもなく

海にも行けず

今日も取材と夜はニコニコ生放送です。(有難いです!)

でも、もうちょっと限界っぽいので

明日からしばらくお休み頂きます。

と言ってもフジ以降はまたしばらく出張続きになるので

年末倒れない為にもここで

キチンとリフレッシュしたいと思います。

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlう