« Welcome to JAPAN! | メイン | M4遂に発信ッ! »

2013年8月15日

祝勝祈願ッ!

L1003395-Edit.jpg

今日は一日ヨギー(ヨルグ・ミューラー)とStefanとリラックスTimeを共有しました。

まずは鈴鹿の空気を吸いたいとの事で明後日からの現場である

鈴鹿サーキットへ!

ヨギーは1998年以来15年ぶりの鈴鹿サーキットで

パドックが綺麗になっていた事にちょこっとビックリ( ̄ー ̄)

で、おもむろに自信のヘルメットをスペア分と二つ取り出し

「BOB!Studieのステッカー貼るぞッ!!!」

の号令のもと、本日の写真の様にしてくれました。

クーーーーーーーーッo(;△;)o

BMW馬鹿冥利に尽きますッw(このヘルメットほちいwww)

その後は観光も兼ね祝勝祈願に伊勢神宮へッ!

流石に夏休みで凄い人でしたが

パワースポットらしい気持ち良いイオンを全身で受け止め

ヨギーもStefanも慣れぬ手付きながら真剣に

祈願してくれましたよッ!

明日はZ4GT3が到着するのでマシンを前にStefanの本格的な

セットアップが始まります。

すでに今日からうちの河野チーフエンジニア掴まえて(笑)

かなり念入りな指導をしてくれていましたから

明日が楽しみですっ!

逆に河野エンジニアは今夜寝付きが悪いかもしれませんwww

今日はこれからみんなで焼肉行ってきまぁ〜っす。

それではまたっ(≧∇≦)/

PS:CAMPFIREのニュルプロジェクトにたくさんの御支援頂戴しており
誠に有難うございます。皆さんのアツイ想いを受け、必ずや実現し頂戴
した御支援以上の感動をお返ししたいと思いますので宜しくお願い致し
ます。

(Studieニュルチャレンジ!)