« 遂に発表ですッ! | メイン | オーラ満開ッ! »

2013年7月30日

前進あるのみッ!

Nur24.jpg

今日で45歳になりました。

メール、facebook、そしてtwitter等でたくさんの

HBDメッセージ頂戴し誠に有難うございましたっ!

個人的にはRAYS山口さんから頂戴したメッセージ

45laps
posion ①
keep going

が一番刺さりました(=´∇`=)

ポジション①とは思っておりませんけど45周目に

入るのかぁ〜ってのはちょっと感慨深かったです。

で今日から以前にもお話したロンドン〜スエーデンの

2週間の長旅に出て参ります。

ドイツやアメリカからはたくさんのBMW情報が入りますが

なかなかイギリスやスエーデンからのソレは

入りにくいです。

でも、そこにはドイツ以上のパッションも存在する事が

判明していますので、是非今回の出張でそのアツさを

肌で感じてこようと思いますッ!!!

そして、チラと昨日facebookでネタバレさせた

Studie Nur24 Challengeですが、これについては

もう少々お待ち下さい。

少なくとも1stアクションはこの2週間で発表出来ると

思いますので楽しみにしていて下さい。

僕のイメージでは自分の人生のピークは55歳なので

ここから10年はぶっ飛ばしていきます。

これまでの人生は暖気運転の様なもんです(ウソwww)

まだまだ頑張りますッ!

もっともっとHappyでFunなBMW LIFEを目指して。

いつも有難うございます。

それでは行って参ります♪