« | メイン | 我慢が・・・効きませんw »

2013年7月 3日

最近の傾向

808_5918.jpg

最近は毎日購入されたばかりの新車での

来店ラッシュが続いております。

一番多いパターンは

旧1seriesから新1seriesへ

旧3seriesから新3seriesへ

旧5seriesから新5seriesへ

もしくは

旧1seriesから新3seriesへ

旧3seriesから新5seriesへ

旧5seriesから新6 or 7seiesへの

お買い替えなのですが

ちょっと面白いなぁと思ったのは

旧々型3seriesから新1seriesへ

旧々型5seriesから新3seriesへ

旧々型7seriesから新5seriesへの

お乗換えも結構目立つんですね。

1seriesが出た事でそれぞれのボディが大きく

なっている事が起因しているのだと思いますが

それにより広さはほぼ同等ながら

よりキビキビした乗り味をとっても皆さん

気に入られている様子がサイコーですッ♪

今後2seriesや4seriesが出れば

益々この傾向は拡がっていくんでしょうねッ!

BMWは現在大スパーク中ですッ(0)

全然話は変わりますが(笑)

うちのSUPER-GTの首脳陣はとうとう全員

BMW乗りになりましたwww

チーム代表の僕は当然ですがw

GSR安藝社長がSPECIALなグランクーペ

右京さんがActive Hybrid7(渋ッ!)

大橋監督がE90M3

谷口ノブちゃんもグランクーペ

そして、現在af imp誌で連載中の

片岡TKたっちゃんが320d

とコンプリートしました。

何だかとっても気分がイイですwww

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.htmlう