« みーんな元気ッ(^_-) | メイン | Never Give Up TOHOKU! »

2013年7月25日

明日から出っぱなしッ(-_-;

808_5983-Edit.jpg

今日は朝からお固い街でお固いMTGの後

横浜に移動し一番社長業っぽい(笑)決算書類に

ハンコ押して(勿論目も通しますよw)もういっちょ

打ち合わせこなした後に今晩のチームの

ニコニコ生放送の為スカイツリーに移動し

ちょっと時間出来たので路肩で(爆)

ブログ書いてます。

で、で、でっ

本日のタイトルのとおり明日からちょっとヤバいんです!

ご存知のとおり明日からは大事な大事な

SUPER-GT2013 Round.4の菅生(仙台)戦があり

それが終わると翌日から飛行機飛び乗り

以前にもお伝えしましたロンドン〜スェーデンの長旅に

行って参ります!これはBTCCとSTCCそれぞれの

BMW TEAMのファクトリーも含めた密着取材なので

非常に楽しみではあるのですが・・・遠くて長いです。

で帰国後すぐに鈴鹿に移動してRound.5鈴鹿1,000km

レース!これはヨルグミューラーやシュテファンも来る

のでスーパーアテンドも必要で忙しそうです。

で、それ終わったら今度は彼らを追いかける様に

ドイツに飛んで、まだ未発表の

超SUPER CHALENGE PROJECTの旗揚げをして参ります。

ここまでで明日からほぼ一ヶ月出っぱなしの飛びっぱなし

で私の身体と心は大丈夫なんでしょうか?(*_*)

とにもかくにもStudieの未来の為

NIPPONのBMW文化向上の為

そして、勿論皆さんにもっともっとBMWでHAPPYになって

頂きたい為のACTIONなので

死ぬ気で頑張りますッ!!!