« 今日も打ち合わせDAY! | メイン | 取材〜会議〜打ち合わせDAY! »

2013年6月25日

イマイチw

TEST3.jpg

6月もすでに25日で、もうすぐ私の誕生月でもあり

大好きな7月でございますッ♪

そんな本日は朝から住民票取り行って

オートバックスさんでクルマ用のゴミ箱買って(笑)

みずほ銀行さんに書類届けて

auで新型を待てずに(爆)iPad mini買って

ただいま横浜店で残務して、この後は

三井住友銀行さんに忘れ物を届けに行きますw

そんな横浜店PITではARCさんのF30新3series用の

スタビライザーの開発がMY F30で行われていて

ふと気付くとお気に入りの再度デカールが

剥がされている途中でした(T◇T)

なんでも別のWHEELMAKERさんの撮影に使って

頂ける話での事なのですが・・・

次はどんなデカールにしましょッ♪wkwk

前回のはたしかにちと派手過ぎた感があり

やり直したいなぁ〜と思っていたので

丁度良かったです。(息子にはタクシーみたい

と言われてましたwww)

何かイィIDEAないかなぁ〜、とイラレ始めたら

終わらなくなってきました。

あぁーそろそろ出掛けないとイケマセン。

ヤバイヤバイ