« 静から動へッ! | メイン | 個人スポンサー大募集ッ! »

2013年6月 7日

もっともっと遊びましょ〜♪

_DSC3291-Edit.jpg

決算も終わり今週末のこら〜れ11から遂にBMWイベントシーズン

2013に突入となりますが

何だかもう少し面白い新しい事をやりたいなぁ〜♪

って思う自分がココにおります。

最近は夜中しかあまり時間取れないのでボケーッと明るくなるまで

C1をゆぅ〜っくり流してたり、ふと都内から鎌倉まで波見に行ったり

(勿論波良ければそのまま入っちゃうんですがw)してますと

やはり深夜のDriveは気持ちイィ〜なぁ〜って感じます。

昼間とは比べ物にならないほどガラガラですし

真っ暗な中に煌々と輝くライトやビルの静けさは

BMWから発せられる様々なサウンドをより一層際立たせてくれます。

勿論、好きなMUSICをかけながらのクルージングも最高ですし

横に親しい誰かを乗せて、そんな時間ならではの会話を楽しみながらの

時間も特別な感じがします(僕はいつも一人ですッ、ホントですっ!w)

まっ、そんなのも何だか皆さんと一緒に出来たらいいなぁーなんて

思いますし、最近お知り合いになられたグループ(他業種)などは

結構頻繁に20〜60代の幅広い世代ごっちゃで

各種パーティやイベントをやられているのを見たり聞いたりすると

もっともっと僕らも活動しなくちゃだわっ!

って気合い入ります(入りました!)

BMWで渋谷の街JACKしたり、元町のパーキング全部BMWにしてみたり

勿論他の一般の方々に迷惑をお掛けする行動は難しいですが

何かもっともっとBMWで遊びたいです。

考えますッ!行動の際は是非ご同行下さい( ̄ー ̄)

PS:今晩22時からSUPER-GTチームでのニコニコ生放送です。お時間ございます
方は是非ご視聴下さいっ!今日は一つサプライズニュースも発表致します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv140198378