« クアラルンプールにおります。 | メイン | 補充完了しましたッ! »

2013年6月20日

M三昧DAYッ!

L1003332-Edit.jpg

今日は先週末SUPER-GTのレースが開催された

セパンInternationalサーキットにて開かれた

BMW M Track Days 2013に参加してきましたっ!

このプログラム自体はM社(ドイツ本社)が

サーキットでのMのハシリ方を教えてくれる

非常に魅力的なプログラムで以前から知っていたのですが

なかなか機会が無く、今回遂に御縁あり仙台熊谷店長と共に

晴れて初参加となりましたが、その内容はまぁホントに

濃い!濃いッ!

サーキットをセクターに分けて

ショートカットを使いながら、一つ一つのコーナーの攻め方

を教えてくれ、非常に判りやすくとても為になるのですが

・・・・・・・・

体育会系ですッwww

朝10時から夕方の4時までほぼほぼM3,M5そして

M6coupe & M6 GranCoupeでものスゲーGを身体に受け

ハシリまくっておりますと

もう終盤にはフラフラして参りますッ(・ρ゜)

しっかし終わった後の充実感と

益々"Mスゲー!"って高揚感が滅茶苦茶気持イィですッ!

いつかこのプログラムの頂点である

ニュルNordschlife(OLDコース)コースにも

死ぬまでに一度は参加してみたくなりましたッ♪

今回もBMWJAPANさんに色々御世話になりました。

どうも有難うございましたッ!

非常に貴重な体験をさせて頂き

マレーシア最後の日を満喫させて頂きました。

さぁ、いよいよ明日帰国します。

何日ぶちの日本だろう?

会社や自宅に机や寝床はあるのでしょうか?w