« フォトコン1〜20位発表ッ! | メイン | 3series GT発売開始ッ! »

2013年6月 3日

今夜20時からStudie TVですよッ♪

808_5611.jpg今晩20時(夜8時)からはStudie TVで、いよいよ今年のフォトコンの1~20位発表ですよぉーッ♪ちょっと時間早いからアーカイヴでご覧になる方が多いかもしれませんが、生で見れる方は是非twitterでのコメントも宜しく御願いしますッ!ハッシュタグは**#studietv**です!で何やらホントやる事多くてバッタバタなんですが、そんな合間でも数少ない(笑)情報が入るとすぐ横浜店の移転先探し続けておりますッ!今日見て来た所は港北ニュータウン内のガソリンスタンド跡地だったのですが「GS跡かぁ〜」って期待してなかったら意外に良かったのですが、やっぱりちょっとショールームが小さいかなぁ・・・引き続きディーラーさんの跡地情報等ございましたら是非是非宜しく御願いします。よく「いつまでに越さないといけないんですか?」って聞かれるんですが期限はとっくに過ぎてますwww ただ大家さんであるJRさん都合で引っ越さないといけないのでJRさんに代替地を用意してもらうスタンスが基本なのですが、そうは言っても自分達でも探してます的な感じなのでございます。まっ、この話題は置いといて(爆)今晩皆さん観て下さいねぇ〜ッ♪

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html