« 行ってきまぁ〜っすv(≧∇≦)v | メイン | 序盤は苦戦致しております(-_-; »

2013年5月19日

現世のクルマ天国

L1002760-Edit.jpg現在ニュルブルクリンク時間22:30(日本時間5:30)でございまして、すでにフランクフルト空港到着から24時間以上が経過しておりヴァイツェンビールの酔いも絡まり私フラフラでございますw で、本日はニュルブルクリンク24時間レース2013の予選日であったのですが、やはりココはBMW道を歩む者にとっては聖地以外の何者でもなく今日もビンビンにやられちゃいました。明日の決勝は豪雨が予報されているので今日の予選に撮影出来るモノは撮っちゃおうとなり朝からノルドシュライフェ(オールドコース)のシンボルでもあるカルーセルコーナーにつきっきりで、いやいやもうパワースポット感半端無くフォトグラファーハイなんざ、もう出っぱなしのイキっぱなしでございましたっ!久しぶりにあったSCHUBERT Motorsportの番頭さんであるStefanも相変わらず超ナイスガイで今回のマシンとFIA Z4GT3の違いを事細かに説明してくれましたし、SCHUBERT Motorsportの新社長であるアンドレも東京でのスペシャルアテンドのお陰かもう完璧にマブダチとして受け入れて下さり最高の一日でしたっ(^0^)という事でもう脳味噌が動かないので明日の決勝レースでBMWの優勝(出来ればSCHUBERTの初優勝)を皆さん祈願下さいっ!一昨年にTeam SCHNITZERが優勝した時以上の号泣をしてみたいですっ!そうそうiPhone&iPadの方はADAC24HOUR RACEのアプリ(85円w)が常にリアルタイムに色々なモノが見れますので超オススメですっ!さぁ、いよいよ明日〜明後日は本番ですッ!僕も取材なんか放ったらしで応援してみますッ(^_-)