« 1series M coupe | メイン | ここまで影響があると・・・ »

2013年5月 9日

スタイリング343M

WT1_6136.jpg

Studie創業の頃はMモデルに履かれているM WHEELを普通のBMWに装着させる手法はテッパンな定番MENUでした。過去に遡ると初代E30M3のスポーツエボリューションに純正採用されていたBBSWHEEL(M純正)やE36M3のCOUPEの鍛造も格好良かったけど、やっぱり日本未導入だったE36M3リムジンの超シャープでワイルド感たっぷりな5本スポークのWHEELや、E34M5の後期型更にはE39M5のモノ等は本当に格好良く、こぞってみんなして自分のMじゃないBMWに装着したものです。で、そう考えると今でも同様の手法は残るには残ってますがか・な・り減ってしまいました。これは正直現行Mモデルの標準WHEELが辛口ですが、あの頃ほどはイケてないのが原因だと思ってました(私見ですよ私見w)でも、こないだ久しぶりにこのM6GranCoupeに履かれたWHEELを見てパコーーーーーーーンって気持ちイイほど頭ひっぱたかれましたねッ!!!コレ超イケてますッ!ワイルド感もシャープさも先進性もエレガントさをも持ち合わせたデザインで実物ヤバイほど格好良かったです。色も最新トレンドを活かしたBi-COLORでコレはくるだろー!いや、来ますよッ!!!って確信しましたよ、って言う今日のブログでした(変な締め方w)まだスペックがきていないので何とも言えませんがF12/13新6シリーズユーザー、そして当然ですがMじゃないF06/GranCoupeユーザー、そしてそしてインセット次第ですがF10/11新5シリーズにまで装着可能だったりしたら超オススメしちゃいますねッ♪オシマイw