« フォトコン締め切りまであと13日ですよー! | メイン | ロンドン行ってくるかなっ! »

2013年4月 3日

アイデンティティ

_dsc8261_189いあぁ〜ダルビッシュ君惜しかったですねぇーっ!メジャーリーグにてパーフェクトピッチングまであと一人ッ!!!なーんて暢気な事書いてられるのもあと8分で(笑)その後今日は怒涛の打ち合わせやら生放送やらで激しい一日になりそうです!で、そんな午前中にStudieStyle7の写真を整理していて面白いなぁ〜と思う事がありました。それは昨年のBMW Familie!の写真なんですが、この日特に理由は無いんですがNIPPONのモーターフォトグラフィーの大大大巨匠であります村西一海先生といつもSUPER-GTの写真を撮ってくれている田村弥プロのお二人にお願いしたのですが同じイベントでもこうも写真が違うかってほどお互いの個性が色濃く出ていて非常に観ていて楽しくなりました。一海さんはベテランならではのゆる〜い感じながらも凄くメリハリのある写真が多く、逆に弥の写真は彼の真面目な性格を反映するかの様に教科書通りでありながらも彼が最近目指している方向がちゃんと強くこめられていて、勿論どちらも私の様な素人が口出せる隙間など全く無い素晴らしい作品揃いなんですが、やっぱりプロのカメラマンって自分の主張がちゃんと出てて格好イィーなぁーなんて思ってました。あっ、いかん8分過ぎたwww それでは言って参ります。夜おヒマでしたら今年初めてのチームの生放送をやるのでご覧になって下さい。私は珍しくその前にちとお固い打ち合わせがいくつか入っているのでスーツ姿です(^_^;;;