« ロンドン行ってくるかなっ! | メイン | 開幕戦は三列目からっ! »

2013年4月 5日

ホッ(≧∇≦)

___3 facebookにも書きましたが今日はホントに朝からバタバタでした。昨日までに到着してなければならない重要なレースパーツ(これが無いと明日からの開幕戦に出れません)がホモロゲーションの関係で届いておらず、急遽岡山行きの飛行機をキャンセルして成田空港に向かい通関終わるのをジッと待っておりました。でようやく午後イチに無事出てきてくれたのをピックアップしてグルリと今度は羽田空港に向かいつい先ほど岡山に入りました。昨年のセパン戦(あの時はDME)以来のドキドキでした(^^;;明日、明後日は台風並の低気圧の通過に伴い相当天気が荒れそうなのでドライバーのテクニックと電子デバイスの優秀さと、そしてそしてタイヤのマッチングが大きく勝敗を分けることでしょう。ということは………勝ってきますっ!応援宜しくお願い致しますっ!!!そうそう本日からスタートしているBMW-M-HEAT.jpも是非チェックお願いします。今年のBMWJAPANさんの力の入れようが嬉しすぎますっ!!!(^O^)