« Thankyou,Andreッ! | メイン | こんなもんかなぁーーーっ(^_^; »

2013年3月22日

STP復活ッ?!

__ 今から10年ほど前にStudie Tuned Programと言うDME Tuning Menuを展開しました。封印された純正ECUボックスを開くことなく、あくまでPortからのデータの出し入れで簡単にPowerUpが出来て非常にたくさんの方々に御利用頂きました。しかしながら2006年式あたりの車両からその方式での作業が難しくなり(出来ないことは無いのですが色々リスクも伴ったので)その後は大きくすることは致しませんでした。それから更に日は流れ気付けば現行BMW車は全て時代の流れでturboになり、ここでまたボルトオンにてリスク少なくエンジンPowerをあげることの出来るチャンスが出て参りました。すでにAC Schnitzerやケレナースで先行しているサブコンです。ここに久しぶりにStudie Tuned Programの名を復活させ参入致しますっ!発売は来月中にはSTARTしたいと思っておりますので、もう少しお待ち下さい。安全に安心してお使い頂け、もっと安価に素晴らしいパワーアップをご提供出来ると思います。楽しみになさっていて下さい( ̄▽ ̄)

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html