« 景気は悪いより良い方が楽しィ〜ッ! | メイン | Not Mi5Sionッ! »

2013年3月27日

今シーズンの最終テスト初日終了ッ♪

L1002311editいよいよ来週末開催となるSUPER-GT2013開幕戦を前に今日明日とFUJISPEEDWAYにて最終のテストを行なっております。今回は同じGT300クラスからは7台(SLS☓3台、マクラーレン、ポルシェ911、PRIUS)の参加となっていますがセミウェットの午前中、そしてセミドライな午後もTOPにほんの僅か届かずのセカンドポジションを獲得し(テストなのであまり意味はありませんがw)おおむね順調に進行しております(^_^)2013モデルのZ4GT3はなかなか地味に(笑)ポテンシャルが高く旋回性能だけ取ったら間違いなくGT3車輌の中でも一番なんですが、逆にストレートスピードは下から数えた方が早いほどなので今年も谷口&片岡そしてYOKOAHMAタイヤの頑張りに期待ですッwww (今日のテストではTOPのPRIUSと16km/hも違います!!!)明日は今日よりも天候が崩れそうなのでウェットタイヤの最終チェックが出来るかなと思っておりますので、それさえ順調に済めば開幕に向けて準備完了となります。今年もどうかアツイアツーーーイ応援のほど宜しくお願い申し上げますッm(_ _)m