« レアなContinental TIRE! | メイン | Do you like it ? »

2013年2月 5日

早朝の神戸ッ♪

L1001110今日は5時に起きて朝一番から神戸にてStudieStyle7用の撮影をしておりますッ!薄曇りから漏れる光がとっても神々しく非常に良い環境の中ユーザー様の数珠の様なBMWを5台、そしてデモカーであるStudie's Studie2台の計7台をシュートして参りました。ウーン、気持ちイィ〜ッ(>▽<)アメリカ出張から帰国して間もないのですが今月は来月14日発売予定のStudieStyle7を完成させる為にパツンパツンになっております。(勿論それ以外にも企業スポンサー様集めとかスポンサー様集めとかスポンサー集めとか・・・w)まぁ半分自分の趣味で始めた様な雑誌製作なので(ここまで続くと思いませんでしたw)誰にも文句は言いませんし、むしろ楽しんでやらせて頂きますッ!で、撮影終了後大急ぎで東京に戻るのですが今夜はまたしても大雪の予報だそうですね。スタッドレスの方も4WDの方も過信なさらず(勿論夏タイヤの方はダメですよ走っちゃwww)事故無き様御気を付け下さい。ご自身に問題無くても貰い事故とか先日の大雪では結構ございましたからね。そういう時は大人しくご自宅でStudieのHomepageでも見直してやって下さい♪