« テッパンTUNINGッ! | メイン | ライターかっ! »

2013年2月16日

チェッ(^_^;

Img_2670例の突然のBIG(SAD)NEWS以降も勢力的に活動を続けているBBSですが、その後たくさんの企業から再生に協力したい!という手が上がっておりまして来月にはNew Ownerが決まりそうだと言う事で一安心です♪(^_-)で、うちとしても久しぶりにStudie専用BBS MODELでも作りたいなぁ〜と思い先日のオートサロンブースでも一際目についたマグネシウム鍛造ディスク+アルミ鍛造リムのLMをスペシャルモデルとしてやってもらえないか、と打診してみたんですが先ほどお返事頂き今回はNGでした。まだ、もう少し市販までには煮詰めが必要との事なのですが15年以上前からGT-IIと言う名称で、このマグネシウム鍛造ディスク+アルミ鍛造リム製法は販売されているのでちょっと意外な答えでしたが、これあればイィなぁ〜って思いません?勿論モノブロックマグネシウムのRE-MAGはありますが、もう少し安価でリムはアルミですからガリ傷等もそんなに使わなくていいし(マグの一番の敵は錆なので)オォォォーーーッッッ!!!ってBBSマニアな皆さんたくさんいらっしゃると思うんですけどねぇ。という事で皆さんからも言ってやって下さいw 僕なんかの声よりも100倍それが一番効きますからねッ(^_-)