« お医者様凄いッ! | メイン | 写真をアップしてみました。 »

2013年1月20日

好みは好みッ!

L1000449F30/31新3seriesのユーザー様にも世界のBMW関係者からも怒られちゃいそうな事書きますが(^_^;どうしてもダッシュボードの上にモニターがあるのって苦手なんです。普段TVをあまり見ない生活からかテレビとかモニターとかある所ってついつい運転中に目がいっちゃうんですよ。それともう一つは根っからの改造車好きなモノですからNAVIもやっぱり社外品が好きです。遊び心や便利機能も多彩で、やはり全ての人に満足を受けなければいけない純正のNAVIには無い華やかさが好きなんです。という事で昨年年末から作業を進めておりまして、とりあえずここまでは来ました。エアコンのパネルや純正のオーディオは全てグローブボックスに詰め込んで、純正モニターは必要な時だけハメこめば動作出来る様になってます。まだもう少しだけ作業は残ってますが、非常にこれまでのBMWをDriveしている感覚に戻りましたよッ(^_^)かなり大作業にはなりますが昔っからのBMWユーザーには結構同じ意見の方いらっしゃるんじゃないかなって思いますので御希望あればご相談下さい。ただし何度も言いますが結構大作業ですwww