« Z4は499万円からですよっ! | メイン | お医者様凄いッ! »

2013年1月18日

Michael Krankenberg motorsport !

L1000283先日のオートサロンで実は個人的にもの凄く注目していたブースがありました。古いBMWファンなら誰もが知っているあのMKモータースポーツですっ!一度横浜旧店舗にも来て頂いた事のある、元レーシングドライバーのまさにドイツ人を絵に描いた様な堅物で頑固な理論者だったMichael Krankenberg(ミカエルクランケンベルグ)社長が2008年に突然の事故でお亡くなりになってから早4年半、遂に新生MKモータースポーツが発進しますっ!!!E31の850やE34の5シリーズ等では爆発的HITで6本スポーク&ディープリムのWHEELとシャープなエアロパーツで一時はAC Schnitzerに迫るとも劣らない人気ブランドだった彼らが現代のF系をどう触っていくのか興味津々だったのですが、イヤぁーかなり格好イィですよっ!今風にデイライト等も巧く溶け込ませ、WHEELもオリジナルデザインでとっても個性豊かでそれでいてスマートな印象がとってもとっても好印象でした。日本でインポーターとなるカールソンジャパンの高橋社長にお話をおうかがいした所これからじょじょに商品は入り始め、春までにはかなりのラインナップが揃うって事でしたから期待していいんじゃないでしょうかぁ〜ッ!AC SCHNITZER/HamannそしてBMW M Performanceの現在の御三家にどう入り込んでくるのか楽しみ楽しみ♪人と同じじゃイヤって人、これ超オススメですっ(^_-) L1000281