« 全てがフル回転ッ! | メイン | Dr.Marioッ! »

2012年12月11日

ドイツも変わったなぁ〜♪

Img_2475以前から作りたい作りたいと呟いていたクルマを、まさかの本丸ドイツはエッセンモーターショーで発見ッッッ!!!そうです。120カブリオベースの1series M coupeですっ(@0@)まさか、アメリカでは可能性あってもドイツでこの仕様を作るとは思いませんでした。ドイツってついこないだまでM Sportも設定無かった国ですよ。アルピンホワイトが街中そこかしこに走り(昔は白なんて商業車にしか用いられませんでした。彼らの言い分としてはクルマのボディカラーは個性を表すモノであり白は色じゃないととある有名TUNERのボスに教えられました)渋滞も増えたことによりAT車の比率も増えたりと時代の変化と申しましょうか(非常に良い事だと思っていますが)もう44歳になったBOBオジサンは(笑)しみじみそんな事を思いながら、この1カブを眺めておりましたが内心は・・・クヤシイッwww やっぱかっちょエェー♪(*^-^*)でも僕なら(負け惜しみw)さてさて、そんな神戸からお届けした本日のBOBLOGでございますが早々にもう少ししたら帰還します。今日も夜から忘年会入ってますし、あの途中の雪の凄さを見たらやはりお天道様あるうちに抜けちゃいたいですからねっ。皆様も大変忙しい時期だと思いますが、この眩しいオレンジカラーの1series M Cabrio Lookを見て元気だしちゃって下さい。でわでわ〜