« BMWSPORTPOKAL2012 | メイン | いい旅でした(^_^) »

2012年12月 3日

移動日の楽しさッ♪

Sdim0262今日は移動日ッ!昨夜のBMWSPORTPOKALの感動をヒシヒシと背中に感じながら、700km離れたエッセンへの移動だったのですが途中でどうしても一度寄ってみたかった“MEILENWERK”というStuttgart近郊のクルマ屋さんと博物館の中間みたいなお店に立ち寄ってみました。残念ながら思ったほどBMWの展示は少なかったのですがZ1☓3台、Z8,E30M3CABに2002がビックリするほどキレイな状態で飾られてまして、それを見ながらドイツ名物の美味しいシュニッツェル(仙台熊谷店長の大好物w)というとんかつ(笑)をいただきましたっ(^_^)そして、そこから400km移動して現在はエッセン駅前のホテルからこのブログを書いています。明日は朝一番からエッセンモーターショーの会場に入りNETの情報で聞いているAC SchnitzerのM135iとF3X M Sportの新パッケージをチェックしたり、KWブースで最新サスペンション情報お聞きしたり、広大なBMW M Performanceのブースでまったりしちゃおおうかと画策しております。エッセンって行ってみないと判らない情報がたくさんあって結構好きなんです。そして、その明日の夜に日本に向けて帰国致します。今回の度もホントに収穫だらけの良い旅でした。こうしている間も留守を守ってくれているALL Studie Staffとご来店頂戴している全ての皆様に感謝ですッ!世界は広い!でも濃さでは全然NIPPONのBMW WORLD負けてないですよーーーッ!!!(^0^)