« 嬉しい実感ッ! | メイン | BMWSPORTPOKAL2012 »

2012年12月 1日

BMWMotorsport訪問ッ!

Sdim0179なんか僕の悪い癖なのかもしれませんが二度目以降お邪魔するとこって凄ぇ~初めての訪問時と緊張が違って“また来たよ〜ん”的なリラックスした感じになっちゃうんですよねw そんなココ世界のBMW Motorsportの総本山であるBMW Motorsport社(そのまんまw)に今日は行ってきました。今回は取材ではなく完璧な100%ミーティングってことで今年の報告、来年の相談、そしてそれ以降の双方のビジョンについて熱く熱く暑苦しく(爆)お話させて頂きました。日本にも来て頂いたゲアマンさんがメインでしたが上司のマークさんも同席して頂き非常に非常ォーーーーに濃密で内容の濃い打ち合わせをする事が出来ました。感謝!感謝ッ!!!午後はまったく予定が入っていなかったのでF-1カメラマンの折原さんと二人でミュンヘンの街をゆったりまったり徘徊し、とってもイィ時間を過ごす事が出来ました。今やココドイツは僕にとって最も重要な仕事のターゲットですが、以前同様一番刺激され原点回帰出来る場所でもあり年々その意義が深くなる感じがとても嬉しく神様と皆様に感謝でございます(^_^)