« GranCoupe M6仕様ッ! | メイン | おかえりぃ〜ッ♪ »

2012年10月24日

続々・Prelude of i

Activee今日もiPhoneでTimesさんのHPチェックしたら空いてたのでActive E借りてきちゃいました(^_^; 完璧に現在この子にやられてますねっ!普段の道を普段と同じクルマ達と走っている時の違和感がたまらなく未来的で気持ちイィですッ♪そして少しこの子に慣れてきた事もありアレやりたいココ変えたい(レンタカーなので変えると怒られちゃいますがw)がドンドン出てきた時にふとある事を思い出しました。それは今から8年前の2004年にチョロQモーターズさんから発売された電気自動車「U」をStudieで買って、いつか来るその次代の為に勉強しよー!ってその電気自動車を乗りまくりイヂりまくった事があったんです。ヘッドライトをハロゲンからキセノンに変えて、オーディオ付けて、タイヤ・ホイールバージョンアップさせて、エアロなんて言うほどのもんじゃなかったですけどミラーも含めて外観変えて色変えて。Active Eは間違いなくその延長線上にいるんですね。なーんだ経験済みなんジャンwww 今日は前回以上にいつもの道を走りたかったので一度都内から鎌倉に戻りました。鎌倉までの一般道〜高速〜朝比奈峠〜一般道を走りあらためて良いトコ、悪いトコがハッキリする事が出来ました。でもって我が家に飾ってあるお気に入りの鉄腕アトムの設計図と一緒にパシャリッ(^_^)