« 2012Super-GT in KYUSHU 300KM | メイン | 安すぎぃーーーーーッ♪(>▽<) »

2012年10月 2日

あぁぁ勘違い(^_^;

W12x02b002昨日も台風の影響で一日遅れて大分より帰宅し昼過ぎからでも休むかなと思ったら作らねばならない資料や昨日中に返事しなきゃいけないメールが日本・ドイツ・アメリカと色んな所から時間差攻撃であり結局一日仕事しちゃって、やっと今日こそ休みだぁーと朝の4時半に鎌倉の家に戻り朝8時から波乗りして、ウーンリフレッシュ♪と最高な気分でビールなんか呑んでメールチェックしたら明日明後日と思っていた大阪出張が今日明日だった事が判明しただいま途方に暮れております(・・)幸い今日は夜までに入れば大丈夫な様に調整出来たので電車で向かいますがホントなら夜は本牧の観月会に長男と行く約束をしていたので嘘つきお父ちゃんになっちゃいました,トホホホホ(+ _ +)まぁそうなると出張後の木曜日がガラっと一日空いたので、その日は鎌倉に台風からのグランドスウェルが入る予定なので良かった良かったと気持ちを前に変えて、さぁこれからいざ大阪でございますッ!そうそう、ただいまF20/F30(新1/3シリーズ)様の全く新しいサスペンションパーツを開発しているんですがコレ超最高ですッ♪ステアリングのリニア感が劇的に高まりタイヤインフォメーションも格段に増え飛ばしやすくなって、より楽しくなります。ご期待下さいッ(^_-)それでは大阪行ってきまぁーーーっす♪あっ、ヤバイッ?!MacBook Proの電源アダプター(専用)が東京の家だっ(@0@;;; ビックカメラに売ってるかなぁ?

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝