« 6seriesグランクーペを制するのは誰かっ? | メイン | 今夜はStudie TVッ♪ »

2012年8月28日

さよならGOLD(T _ T)

P100004744年間の人生で手にしたことのあるGOLDは「神奈川県大会でのテニスの優勝メダル」「何の大会だか忘れたけど同じくジュニアトーナメントの優勝メダル」「そんなに無いけどネックレスや指輪や時計等の装飾品」「Super-GTで貰った数々のトロフィーやメダル」・・・そして、5年前に初獲得したGOLD免許。18歳で免許取得後最初の三日目位で一時停止不備で白バイに切符切られて以来大きなモノこそなかれちょこちょこと軽い違反がありました。思いっきり言い訳ですが(笑)その頃から毎日乗って年間5万とか最近だと7万km位は走りますので一般の方とのソレと比較してもDriveしている距離も時間も何倍にもなり、当然捕まる確率も同様に増えるのです。そんな中色々な方の協力もあり(謎w)やっとの思いで獲得したGOLD免許とも今日でお別れです・・・(T _ T)寂しい、、、悲しい、、、もう一度黄金色に光輝くこの子と会える日は来るのだろうか・・・今考えるとたった一度でもよく取れたなぁ〜と思いますwww しかし、諦めず今日からはサムライブルーの刷り立ての免許との生活がSTARTしますがもう一度皆様にこうしてMy 免許の写真を自慢出来る日を目指して頑張りますので見かけてもあんまり煽らないで下さいねッ(爆)