« 明日が前半の最終日です。 | メイン | 夏休み頂戴しておりますm(_ _)m »

2012年8月 8日

2012前半戦終了ォ〜ッ♪

808_2299どうも有難うございましたっ!お陰様で無事にStudie AGの2012前半戦が終了致しました。明日から15日までは夏期休暇を頂戴し、その後いよいよ怒濤の後半戦突入となりますッ( ̄- ̄)ゞ振り返るのキライですが(笑)ほんのちょっと前半を振り返ってみるとE9X系、E8X系のModifyがピークを迎え、そこにどこまでいくんだこの勢いわ〜っ!!!っとまだまだ天井知らずなF10/F11(新5series)がM5のデビューで更にModify熱が加熱し、あの史上最強のTuned 5series“E60”を追いつき追い越せっとStudie全店の敷地内中賑やかにして下さいましたッ!更にまだまだこれから感があれどF20/30の新1&3seriesがジワジワと増加しBMW Modify道が今後益々盛り上がる事間違い無しと太鼓判を押してくれています。他にもXseriesもZ4もシッカリと確実に盛り上がっちゃってますしMINIもクロスオーバーやCOUPEが着火しStudieらしいイジリ方のMINI増殖中ですよぉ〜ッ♪ってホントいぃ事ばっか書いてんじゃないの?って思われるかもしれませんがイィ事ばかりの前半戦だったんですもん、ハイ(*^-^*)で、レースの方は八戦中四戦終わって現在ポイントランキング2位。やはり振り返るとセパンでのガス欠リタイアで失った15点は大きかったですが(こういう事想い出すから振り返るのキライw)二連覇目指してこっから飛ばしていきますよぉーっ!BMWJAPANさんのサポートも頂き、先日の菅生にはクルーガー社長も応援に来てくれたりが個人的には一番嬉しかった前半戦のTopicでしたが、後半戦はもっともっと良いレースが出来ると思ってますので、こちらも御期待下さいっ!!!さっ、それでは大変御迷惑をお掛け致しますが明日から15日まで店ごとお休み頂戴します。スタッフ全員フルリフレッシュして16日以降の皆様のお越しをお待ち致しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ!まだまだ飛ばして行きますよぉぉぉーーーーーーっっっ(^0^)