« リアルすぎるぅ〜ッ♪(@▽@) | メイン | 仙台店もスタディッ!(^0^) »

2012年7月 6日

素晴らしすぎるッ!

F30bob遂にMy F30/新3seriesが納車になり、あまりに嬉しくて仙台まで来ちゃいましたッwww いやぁーもう何度も神戸往復等も含め乗ってはいますが特に自分のクルマとなると益々その素晴らしさに感動してしまいますっ!特にまだ補修の完全でない東北道の荒れた路面のいなし方は本当に素晴らしくボディと足回りの双方がもの凄い高い次元でバランスされている証拠でもあります。イヤー久しぶりのNewCar超嬉しいですッv(≧∇≦)v 今回は大人風(笑)にしばらくノーマルでなーんて思ってはいたのですがやっぱり無理でした(爆)ノーマルの挙動をしっかりお尻に覚えさせたいのでいきなりTS-W二脚入れて、明後日ホイールメーカーさんの撮影に貸し出すからと乗り出す前から車高はベッタベタ(^_^;;; すでに全然ノーマルじゃないジャンと思いながらも気分はノーマルでっw で仙台店到着してショールームに一つだけBMW M Performanceのブラックグリルが展示されていたのですかさず装着依頼してBILSTEINさんからも電話あって新作ホヤホヤのBSSがもうすぐ入るって言うので、それもお願いして、そういえばBBS RZ-Dも来週には来るのかな?!(*^0^*)まぁまぁ、いつもの事なのでアレですがやっぱり愛車を自分テイストに仕立てていくのは最高の楽しいですねっ♪特にベースの良いBMWはたまりませんッ!という事で目まぐるしくドンドン変わってっちゃうと思いますが本BLOGやStudie Home Page DEMOCARコンテンツやfacebook 等でもジャンジャン情報発信していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいッ(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成