« ギリギリセーフッ(^_^; | メイン | 心強き王国の風ッ! »

2012年7月27日

Boosted by Studie AG

808_0126“turbo boosted by Studie AG”これからのBMWにはドンピシャリなステッカーですが実はこれ忘れもしない14年前に製作されたものなんです。当時(1998年)は勿論turboのBMWなど一台もラインナップには存在しなかったのですが創業から3年目でイケイケStudie GmbHな頃(笑)だった事もあり、もっともっと面白い事しよう!モード全開だった我々はE36/320と発売間もないZ3/1.9Aniv.の二台のデモカーに後付けのTurboを換装しました。勿論、生粋のBMWマニアな皆様からは“BMWにTurboを着けるなんて”とたくさんの批判も頂戴致しましたが「そんなの関係ねぇーっ」と小島よしおが流行する13年も前から彼の節を地でいっておりまして(^_^;逆に「BMWでこんなことも出来るんだぁ」「こんな事していいんだぁ」とお客様の間口が拡がったのを昨日の様に覚えております。で、その時にたったその二台の為に製作したステッカーがこのturboステッカーでして、こないだ机の整理をしていたらポロッと一枚出てきたのでMy F30にペタリとしてみました。My Designながらも今見てもなかなか可愛くてスッキリとしていてお気に入りです。と言う事でこのステッカーも復活させましょう!近々各店に配置させますので御希望の方はお買い物時に(ここ重要w)フロントまでお声掛け下さい。その他にも最近造ったStudie+BMWTUNING-ステッカーもなかなか好評ですっ♪こちらも是非是非お買い物時に(もういいってwww)ご用命下さい。それでは決戦の地、宮城県スポーツランドSUGOに相澤常務と出発しますッ( ̄- ̄)ゞ


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成