« 今回のキーマンはっ?! | メイン | あじぃぃぃーーーーーっっっw »

2012年6月 7日

いざSEPANッ!

Wt1_9244気合いが入りすぎたのか待ち合わせの時間よりも1時間以上早く成田空港に到着しちゃいまして、ただいまラウンジでブログ書いてます(^^; 昨日の夜にクマガイから電話があり「いまシンガポールに着きましたぁー!」との事。そう6時間ちょいかけてシンガポールについて、そこで7時間(!)時間をおいてミュンヘン行きの飛行機に乗り換え13時間弱のフライトで王国に到着したあと、またまた空港内でBMW Motorsportの担当者と落ち合うまで6時間弱ひたすら待って(ご苦労ッ!)待望のブツをGETしたあと、その3時間後の飛行機に飛び乗りマレーシアはクアラルンプール空港に15時間(これまたシンガポール経由)に到着という成田から数えるとほぼ丸二日(48時間)の壮絶なミッションが完遂されるワケですっ!クマ頑張れっ!頼んだぞぉぉぉーーーっっっ!!!本当はコレボクが行こうと思っていたのですが別のパーツをセパンで受け取らなくてはならず、その時に税関の手続きの問題で荷受人である私がいなくてはいけないって事で(支払いもあるので)クマガイに代わってもらった次第です。という事でマレーシア行って参ります。Round.3闘って参りますっ!!!現在ポイントリーダーな我々ですので、そのリードを少しでも拡げて鼻の穴も広げて(笑)帰国したい心境であります。応援どうぞ宜しくお願い致しますッ!(^_^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成