« R58欲しくなったぁぁぁーーーっ!!! | メイン | 集まりも集まったりぃぃぃ〜ッ!!! »

2012年6月16日

ジュラルミン第二段ッ!!!

Bbs_rzd昨日は二年ぶりにBBSJAPANさんにお邪魔しました。でもって大西常務直々にお出迎え頂戴し何やら奥からゴソゴソ出てきたのがこのA7000超超ジュラルミン鍛造WHEEL第二弾のRZ-Dッ!実はこれ試作は年始のオートサロンのBBSさんブースに展示されていたのですが、その時からかなりデザインがリニューアルされ(サロンの時はもっとフラットディスクでした)もの凄く格好良く仕上がっていて感激しちゃいましたッ♪しかも最初にデリバリーされるのはF30/新3series用の19inchとお聞きし、勿論即答で「これ下さいッ!」ってお願いしちゃいましたYO(^0^)だってホントに吃驚するほど軽いしそのくせ通常のWHEELと比較すると6倍も7倍もネジレ剛性が高いので、走行中歪み続けて発生しているWHEELからのバイブレーションが激減するULTRASUPERWHEELですからねっ(^_-)という事で生産が通常の6倍手間がかかるという事で非常に少数な第一便(7月中旬デリバリー)を頂ける事を確約頂き(特権!特権!w)色はどうしましょう?と聞かれた時にどうせすぐ塗り替えしちゃう事が頭をよぎり少々心苦しくなったのはここだけの話でッ(爆)その後はいつも現場の業務でお世話になっているヤナセさんも交えて日本一美味しいお寿司屋さんでホントに舌溶けちゃうほど美味なお魚君達とこれしか無いッ!って言うほどそのお寿司に合う日本酒を頂戴しとっても素晴らしい一日を過ごさせて頂きました。大西常務、ヤナセさん、どうも有難うございましたッ(_ _)という事でいよいよ明日はこら〜れ10でぇーっす♪お天気も大丈夫そうなのでこれまた楽しみ楽しみッ(^0^)

534281_325712717509616_1913362768_n

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成