« 次回のStudie TVは・・・ | メイン | もっともっと »

2012年6月24日

いいなぁ〜ッ♪

P1040047本日Studie+TOKYO-に出社すると5/25の本BLOGでダメ出ししたホンジャマカ氏のNew Steeringが届いてました。生意気に(笑)AC Schnitzerのエアバッグ対応バックスキンモデルなんざチョイスしてチェッ格好イィーじゃねーかっ(-_-#と感心しておりますwww Steering交換は昔々からのド定番MENUですが最近は純正のエアバッグのデザインも格好良くなってきましたから益々交換した際の目の前あーんど掌感の変化がニッコニコですよねッ♪かくいう私のF30/新3seriesではコレしか無いッ!っと一目惚れしたM Sportのエアバッグ本体を取り寄せ、それに合ったBMW M PerformanceかAC Schnitzerのバックスキン系をいっちゃおーかと思うておりますッ!ココ気に入らないといつまでも自分のBMWって感じが出ませんので一日も早く取り組みたいとは思っておりますが他にもアシやらタイヤホイールやらマフラーやらエアロやらシートやらオーディオやらライト類やらやらやらやらなので仕事が手につきません(爆)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成