« 誰が為に鐘は鳴るw | メイン | 皆様のお陰です。感謝ッ! »

2012年5月26日

みぃーんな元気ッ!v(≧∇≦)v

Nur24bmw2012レース中のお話はどうしてもTOPを争う最新車ばかりに話題が集中してしまいますが今年のニュルもまだまだE36/E46/E9Xみんな元気に駆け抜けておりましたよぉ〜ッ♪残念なのは昨年まで毎年常連メンバーであったE30M3やE30/320isの数台が今年から絞られてしまった参加台数の関係(危ないって事で)で見れなかった事ですかねぇ。あっ、あと参戦宣言していた南アフリカBMWのTEAM AFROXのF30/335iのとっても素敵な二台も参加を断念してしまったのも残念POINTでしたッ(>_ ;)E36はM3GTが多かったですから1994年製。これに2012年製のF30が加われば18年分(来年なら19年分)のBMWのバトルが天国の様に綺麗で美しいノルドシュライフェ(ニュルブルクリンク森側のオールドコースの呼称)でイヤってほど(24時間もw)見れるんですから、そりゃ楽しくないワケがありませんねッ♪あとはE87の1シリーズもE82と共にかなりの参加台数がありましたから(1series M coupeが1台もいなかったのも今となっては残念。駐車場にはカローラばりにおりましたがw)次世代のF20にも参戦して頂いて昔SCHUBERTがE87/120dで総合で5位に入った以上の成績を出して欲しいですっ!って相変わらず帰国後もニュル病が抜けません。今回は長旅だったので時差ボケもそうですがwww

Studiestyle6はAmazonでココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成